素材
価格区間
身長選択
体重選択
胸のタイプ
スタイル
ホーム > 店長日記 > 「記事」台湾夫婦は亡くなった娘の写真をラブドールに注文し、完成品を見てその場で泣きました。
発表日: 2023-01-16 17:46:21 閲覧回数:376
「記事」台湾夫婦は亡くなった娘の写真をラブドールに注文し、完成品を見てその場で泣きました。
「記事」台湾夫婦は亡くなった娘の写真をラブドールに注文し、完成品を見てその場で泣きました。
E大、台湾の有名な情趣用品測定師。自分の仕事の内容はリアルラブドールメーカーが最新の製品を送ってくれたことで、ラブドールメーカーが改善しなければならない場所や消費者が感じられる体験を教えてくれる評価記事を書いたことで、今のところはいでまわるように見え、最初はわずか数人だった読書量から現在は10万単位の推薦量まで、この特殊な業界で大きな成功を収めている。
彼は編集者に、彼が評価してくれるメーカーや商品を購入してくれるお客様はさまざまで、何の要求も不思議ではありません。多く出会っても忘れてしまいますが、一人のお客様の要求だけがあって、彼はずっと印象的で、以下は羅さんと呼ばれています。
約4年前、羅さんという方は彼を探して、Eが大紹介した「リアルダッチワイフ」の文章に興味を持って、彼らはチャットアプリを行ったり来たりしていた。羅さんのニーズはオーダーメイドのラブドールで、髪、顔、目、体形から肌の色まですべて個人の考えに基づいて作られています。
話をしているうちに、羅さんは少しも忌み嫌うことなく写真を送ってきた。とても若い女の子を見て、1メートルぐらいの大きさで、顔の形が似ていることを要求した。Eさんはあまり考えていなかったが、お客様のプライバシーについても多く聞くことはできなかった。ただ、羅さんはロリコンだと思って、できるだけ処理を手伝ってくれただけで、急いで会話を終えた。
チャットアプリの共有圏で、私たちは羅さんの生活に会った。彼はゴルフ場に立って、シルバーフレームの眼鏡と誠実な微笑、白いポロシャツの襟をかけて、きちんとしたミディアムヘアを結っていた。このようなイメージには、表と裏のギャップがあり、すぐに覚えてしまいました。
写真を工場に提供した後、制作側は通用の用に金型制作を始めたが、工場の建物では羅さんが写真の女の子との関係証明書を提供してこそ、本格的に外部制作に入ることができる。工場は彼を工場に招待し、基本的な枠組みを検収し、問題がないことを確認して次の制作を開始した。
その日の午後、羅さんは車で私のスタジオに行った。まさか、彼は奥さんを連れて一緒に見に来たとは思わなかった!半製品を見たとき、すぐに人形を抱いて、思ったよりずっと重いと言った。工場側は人骨のような鉄骨が入っていると説明し、重心をどう調整すれば抱っこが楽になるのかとも言ったが、半分になると羅さんは泣き、羅さんは急いでラブドールを置いて奥さんを車に連れて行って慰め、しばらくしてから一人で入ってきた。
「私たちが注文したいラブドールは、実は私たちの死んだ娘です」
数年前の交通事故で、10代の娘を離れさせたが、夫婦は長い間受け入れられなかった。ある日羅さんはネット上のリアルラブドールの紹介を見て、妻と娘を注文して家に帰りたいと話し合ったが、最初は妻が反対したが、何度もコミュニケーションを取ってうなずいた。
後ろのラブドールはすぐにできて、2人の夫婦も家に帰って世話をして、3つか5つの時に輪組の中で見て、羅さんは羅さんの奥さんと娘のラブドールに飾ている写真を共有します。
この物語を通じて、実際には今実のラブドールを買って家に帰る消費者が、思っていたよりも多いことがわかり、E大も同業者と自分のところには毎月10以上の生産量があり、他のルートはどれだけあるか分からないことを示している。そして実のリアル羅ラブドールを買うのはみんなが思っているように、ドアを閉めているわけではありません。もっと多くのお客様がリアルラブドールを買って家に帰るのは、自分の心の拠り所です。
多くのエンジニア、医師、会社の上級責任者は、労働時間が長い上に仕事環境に異性が少ないため、異性を知る機会がなく、長くなると異性との付き合い方が分からなくなるが、もう一人の半分が家に帰ってから待って、話を聞いたり、文句を言ったりすることができることを望んでいる。
このような現象は実は悪くありません。江映瑶先生によると、彼らはラブドールを段階的な練習と見なして、自分で準備をしてから次の段階に入って、異性とどのように付き合うかを学ぶことができるということです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お読んでいただき誠にありがとうございます。
Yumedollラブドールより
ラブドールにつきましてご質問などございましたら、ご遠慮なく下記の連絡先までお問い合わせくださいませ。
電話:050-5893-6326 メール:service@yumedoll.com Line: yumedoll.com